やっとお気に入りのポーチに出会えました♡

2019.05.13 22:43 ブログ

「やっとお気に入りのポーチに出会えました♡」の画像

こんばんは。

片づけアドバイザーのミホです。

日曜日は久々に広島空港に飛行機を見に行って来ました。

私は大の飛行機好きなのです♪(´ε` )

テイクオフの瞬間がかっこよすぎた♡♡


空港に向かう途中に何やらおしゃれな建物を発見!!

帰りに寄ってみました。





おしゃれな家具や雑貨などが置いてあり、

テンション上がりまくり、ソファを作る際に余った生地を使って作られたポーチを
買いました。
ソファに使われている生地なので、しっかりしていて長持ちするみたい。
余った生地を使うため、色を選んだりができないのでほぼ一点物です。

ずっと買い換えたかったメイクポーチ、ついに古い方はさよならしました。
一つ買ったら一つ捨てる。

新しいポーチはメイクする時に気分がすごく上がってます(笑)

嬉しい子供のように何度も眺めています(笑)
単純なんです。。。私!!
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。