お家ごはんパーティ♡

2019.06.10 20:11 ブログ

「お家ごはんパーティ♡」の画像

こんばんは(^ ^)

もう2週間前になるけど、家で女子3人でスペアリブパーティしました!

ブルーノホットプレートを買ってから色々やりたくて、みんなの希望でスペアリブ!!

アヒージョにバーニャカウダとバケット。

どれも難しそうと思ってたら、むちゃ簡単(笑)
ほぼ、家にある材料で全部できた!!

レシピはまた今度教えるね!

こんなパーティしたことない!ってみんなテンション上がって、かなり盛り上がったよ♪

次は何パーティしようか考え中!!

家にいつでも呼べるって楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


よくお客様が家に人が呼べないんですと言うんですが、
家に呼べるか呼べないかではなく、呼びたいか呼びたくないかだと思うのです。


少々家が散らかっていても気にせず呼ぶ人は呼ぶし、
散らかっているが気になる人はずっと呼ばないんです。
呼びたいけど家が散らかっていて気になるなら片づけてればいいのです。


そこをずっと家が散らかってるを理由に呼ばない人ば、そもそも呼びたいではない。


いつでもサッと片付けれるようにしていればいいだけです。



ライフスタイルコーディネートMiHOME

 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。