SERVICE

早く片づけれるけど、少し高い!そう感じられるかもしれません

けれど、一緒に作業することで、効率的にお片付けができ、
結果的に時間とお金の節約になります。
精神的なストレスからも解放され、好きなものに囲まれた心地いい空間を手に入れることができます。

ベーシック片づけプラン

こんな方におすすめです
  • 自分のペースで片付けたい
  • 小スペースだけ片付けたい
  • 時間がない(忙しい)
  • 誰かと一緒に進めたい
  • どんなものかお試しをしたい
1時間 5,000円

初回3時間13,000〜
 (初回コンサルティング含む、3時間〜承ります。)それ以降は1時間あたり5,000円。
4時間以上の場合は休憩を挟みますが、ご希望がございましたら休憩なしで作業を行います。

フル片づけサポートプラン

こんな方におすすめです
  • 短期間で一気に片付けたい
  • 時間を有効に使いたい
  • モチベーションが続かない
  • 空間が片付かずイライラする
  • しっかり自分と向き合いたい
  • 日常に不安がある
6時間 27,000円
  ※初回からのお申し込みも可能です。
場所や日時について

場所:お客様の自宅
時間:9:00〜17:00の間で時間をお選びください。

内容について
 
①カウンセリング 
②プランニング    
③お片づけ作業

・引っ越しのお手伝い
・インテリアアドバイス
・お買い物同行 
交通費について

私の自宅から片道(福山市日吉台) 30km 未満は交通費はかかりません 30km以上・・・出張費3,000円〜         別途高速費や交通機関費がかかる場合があります。 100km以上はご相談ください

 

お申込みからお伺いまで


STEP 1

お申し込み
お申し込みフォーム、電話、LINEからできます

STEP 2

当社よりご連絡
当社よりご連絡し、内容を確認します。

STEP 3

日程の確認・決定
お伺い可能な日程の確認と予約を行います。

STEP 4

お伺いコンサルティング
当日、ご自宅などにお伺いし、コンサルティング、サポートを行います。

<注意事項>

◆女性専用のサービスとなっております

◆キャンセルについて
お片づけサポートの予約をキャンセルする場合

日程決定後のキャンセルにつきましては、ご連絡いただきましたお日にちによりキャンセル手数料が変わりますので、ご了承ください。

5〜2日前のキャンセル・・・3,000円
前日キャンセル・・・8,000円
当日キャンセル・・・10,000円