MiHOME:広島県福山市の片付けアドバイザー/整理収納サポート http://mihome.jp rss, feeds, in, php MiHOME (MiHOME:広島県福山市の片付けアドバイザー/整理収納サポート) 片付けは頭で考えるより先に動くこと♡ https://mihome.jp/blog/186.html こんばんは!今日もめちゃくちゃ寒いですね〜久しぶりに入りました♡やっぱり暖かい♡片付けたーい!と思っているけど、色々頭で考え過ぎて、思ったように片付けかない。収納ができない。そんなお悩みはありませんか テスト中山 Thu, 26 Jan 2023 22:55:19 +0900 ブログ 心のこもったクッキー♡ https://mihome.jp/blog/185.html こんばんは!今日は福山市は突風がすごかったですね!こんな日にカーペットを干していたのですが、1回目は洗濯バサミが全て飛んでいて、その後取り込もうとしたら、カーペットが飛んでいってました!笑こんな日に干 テスト中山 Tue, 24 Jan 2023 20:25:50 +0900 ブログ 子どもが片付けられない原因はここにある! https://mihome.jp/blog/140.html 福山市 片づけアドバイザーのみほです!今日は雨が上がり地味に暑かったですね〜。朝から夏の服装で過ごしましたよ〜!!夏が好きだからOK!!さて、子どもがどうしたら片付けられるようになりますか?というご質 テスト中山 Wed, 27 Apr 2022 19:19:11 +0900 ブログ