MiHOME:広島県福山市の片付けアドバイザー/整理収納サポート http://mihome.jp rss, feeds, in, php MiHOME (MiHOME:広島県福山市の片付けアドバイザー/整理収納サポート) 助けを求められてますか。【福山市 片付け 整理収納 MiHOME】 https://mihome.jp/blog/163.html こんにちは(^^)今日は昨日の暖かさは何だったの?というくらい寒くないですか。みなさん、体調にはお気をつけ下さい。さて、今本音に沿って生きていますか?本当は心の中は辛く寂しくて心が折れかけているけど、 テスト中山 Sun, 30 Oct 2022 12:57:39 +0900 ブログ 自分は変われないと思っていない?【福山市 片付け 整理収納 MiHOME】 https://mihome.jp/blog/162.html こんにちは!今日は朝から、新しいお仕事のお引き合わせがありました。やるかやらないかは別として、新たなご縁がまた繋がりました(^ ^)さて、あなたは今幸せですか?変わりたいなという思いはあっても、私なん テスト中山 Tue, 25 Oct 2022 12:21:10 +0900 ブログ 衣替えの時に片付け祭りをしませんか? 【福山市 片付け 整理収納 MiHOME】 https://mihome.jp/blog/160.html こんにちは!ミホです。今日は急に寒くなり着る服に本当に困りますよね。衣替えはもうしましたか?夏服をしまったと思ったら、また暑くなったりなかなか、衣替えが難しい時期ですよね。衣替えの時は片付けをするのに テスト中山 Tue, 18 Oct 2022 15:56:22 +0900 ブログ 6月は感情を吐き出して手放すのにとてもいい時期です! https://mihome.jp/blog/152.html 昨日の投稿はすみません。いきなりびっくりでしたよね。だけど、とーーーても大事なことだから♡人には色んな感情があります。いい感情も悪い感情もたくさん!!子供はたくさん泣いて、怒って、そしたらケロッとして テスト中山 Sun, 19 Jun 2022 10:49:42 +0900 ブログ 【いつまでも若くて綺麗でいたいなら♡】福山市のお片づけMiHOME https://mihome.jp/blog/150.html いつもご覧いただきありがとうございます(^ ^)ラジオ出演についてたくさんの方から反響がありました!がしかし、ほとんどの方に私はいつ出るのか伝えていなかったので、なんで、教えてくれんかった〜ん?笑 と テスト中山 Wed, 08 Jun 2022 12:00:54 +0900 ブログ 頑張っても頑張っても報われない人の特徴や理由 https://mihome.jp/blog/129.html  今日はクリスマスイヴですね♡私は少し前に早めに友人とクリスマス会をしたので、今日は普通の日常です♡みなさんはどんなイヴを過ごされますか?  今年は目標ややりたかったことを達成できましたか? 私は友人 テスト中山 Fri, 24 Dec 2021 16:25:14 +0900 ブログ ゴミの分別・出し方の方法、初のクリーンセンターを利用 https://mihome.jp/blog/22.html 今日はゴミの分別や出し方についてお話ししたいと思います。最近は本当に家中の断捨離をしているため、 ようやくゴミの分別について しっかり学ぶことが出来ました。福岡や岡山に住んでいる頃はごみ袋代が有料だけ テスト中山 Wed, 22 Dec 2021 10:50:16 +0900 ブログ 毎日のことだから、楽になる収納 https://mihome.jp/blog/80.html 今まではスキンケア用品と化粧品を別のケースに入れて収納していましたが、無印用品さんのポリプロピレン収納キャリーボックスにまとめました。毎日、夜と朝にの2回化粧水や乳液、綿棒を引き出しから一つずつ出し入 テスト中山 Thu, 12 Nov 2020 22:33:49 +0900 ブログ 【お客様】2回目の片づけの変化 https://mihome.jp/blog/24.html 先日、お片付けにお伺いしたお客様 2回目のお片付けサポートでした。1回目はリビングをしましたが1ヶ月経った今も部屋を維持されていました。お客様は他の部屋も片付けをしようと思ったけど、部屋を維持するだけ テスト中山 Wed, 18 Jul 2018 16:24:23 +0900 ブログ 見えて嫌な物はクローゼットに隠す https://mihome.jp/blog/17.html 今日も朝から雨ですね。 憂鬱な朝ですが、早起きして朝から 録画していた「ボクの妻と結婚してください。」という映画を観ました。 切なくも、ステキな作品でした。 PMSも今回はひどいので、 身体を温めなが テスト中山 Wed, 20 Jun 2018 17:13:33 +0900 ブログ 1人では出来なかった片づけが一緒にすることでスムーズに https://mihome.jp/blog/15.html 今回片づけの依頼があった方の お宅に行って来ました。3DKにお一人で住まわれている女性。お部屋をみて思った感想は、 部屋が多いのに、どの部屋も床の上に物が 乱雑に置かれている状態。 物の量に対し、収納 テスト中山 Tue, 12 Jun 2018 19:32:59 +0900 ブログ オシャレをしたいけど、苦手なあなた! https://mihome.jp/blog/11.html オシャレをしたいけど、 なぜ苦手なのか?家のクローゼットにはときめく洋服がありますか?毎日の洋服選びに時間がかかったり、あるものをチャチャっとま、いっかっていう感じで選んではいませんか?着ていない服や テスト中山 Wed, 23 May 2018 21:12:44 +0900 ブログ