MiHOME:広島県福山市の片付けアドバイザー/整理収納サポート http://mihome.jp rss, feeds, in, php MiHOME (MiHOME:広島県福山市の片付けアドバイザー/整理収納サポート) 1ヶ月整えることを徹底したら驚きの変化があった♡ https://mihome.jp/blog/198.html こんにちは(^ ^)すっかり春の暖かさが心地よくなって来ましたね♡と言いつつ正直暑いけど、こたつの中でブログを書いてます笑2月はあっという間に過ぎてしまいましたが、私はとっても有意義な1ヶ月でした♡心 テスト中山 Thu, 02 Mar 2023 01:00:22 +0900 ブログ 不安や焦りがあるときは、増やすのではなく、減らすこと♡ https://mihome.jp/blog/197.html こんばんは(^ ^)2月も半分が来ましたね。時間が経つのはあっという間ですね。だけど、焦らなくて良いですよ♡人それぞれタイミングやリズムがあるから!今、不安や焦りがある方は焦って動かないこと。不安を埋 テスト中山 Mon, 13 Feb 2023 20:33:18 +0900 ブログ 片付けにも人生にも順番が大事♡ https://mihome.jp/blog/196.html こんにちは(^ ^)今日はお天気が良かったのでいろんなことがスムーズにいきました!倉庫を片付けて、韓ドラを見て公園にウォーキングに出掛けてきました!歩いている途中にやっぱり順番は大事だよね。と改めて思 テスト中山 Sun, 12 Feb 2023 17:37:37 +0900 ブログ 自分にとって居心地の良い場所♡もっと頼ってご相談ください♡ https://mihome.jp/blog/195.html こんにちは(^ ^)今日はお天気がとーても良いので、午後からは倉庫の片付けをしようと思います♡でも、お出かけするのにも良いよね♪あなたにとっての居心地の良い場所ってどこですか?自分がホットできる場所♡ テスト中山 Sun, 12 Feb 2023 12:38:28 +0900 ブログ 今日はちょっとつぶやく!!!!! https://mihome.jp/blog/151.html なんだか、天気いいし元気だし、めちゃくちゃいい感じなのに、やりたい仕事が全然はかどらない(笑)どーーー言うこと?イメージが湧かないというか、なんというか。ブログも何書こう?みたいな。みんなは何が知りた テスト中山 Sat, 18 Jun 2022 13:54:23 +0900 ブログ 頑張っても頑張っても報われない人の特徴や理由 https://mihome.jp/blog/129.html  今日はクリスマスイヴですね♡私は少し前に早めに友人とクリスマス会をしたので、今日は普通の日常です♡みなさんはどんなイヴを過ごされますか?  今年は目標ややりたかったことを達成できましたか? 私は友人 テスト中山 Fri, 24 Dec 2021 16:25:14 +0900 ブログ 結婚してもしなくても幸せであるかどうか♡ https://mihome.jp/blog/128.html こんにちは!内側も外側も整える片づけトレーナーのミホです。最近結婚したいのにできないというご相談が増えてきました。婚活パーティーなど出会いの場所には行くけれど、なかなかマッチングされないとのこと。自分 テスト中山 Sat, 18 Dec 2021 13:50:19 +0900 ブログ 片づけで、自分の気持ちに気付くと面白いことが起きる。 https://mihome.jp/blog/121.html こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。片付けや手放しは面白いなと再確認した出来事がありました。10月なのに暑さが続く毎日。いつになったら秋服になるのだろうと考えていたときに、コロナが始ま テスト中山 Wed, 13 Oct 2021 13:37:52 +0900 ブログ 現状が変わらない理由 https://mihome.jp/blog/112.html こんにちは。福山市片づけアドバイザー山下です。ずっと同じことで何年も悩んでいませんか?この悩みの解決は自分がどうしたいか。これ!人に話す時ってずっと同じっこと言ってませんかね。きっと聞いてる側は気づい テスト中山 Sat, 11 Sep 2021 11:59:55 +0900 ブログ MiHOMEにとっての片付け・断捨離とは https://mihome.jp/blog/84.html 2020年も残すところ、あと3日となりました。今年はホント色んな人ことが目まぐるしく変わり、大変な1年になりましたね。12月22日を皮切りに、風の時代が始まりました。新型コロナウイルスで世界中の方が苦 テスト中山 Tue, 29 Dec 2020 09:42:17 +0900 ブログ モノを減らしすぎない https://mihome.jp/blog/79.html 断捨離と言えば、モノを捨てなさい。減らしなさい。そんなことばかりですが、実際には減らすだけが断捨離ではありません。捨てられないことに悩み、片付けができない自分を責めてしまう。そんなことはありませんか? テスト中山 Fri, 06 Nov 2020 16:20:17 +0900 ブログ