MiHOME:広島県福山市の片付けアドバイザー/整理収納サポート http://mihome.jp rss, feeds, in, php MiHOME (MiHOME:広島県福山市の片付けアドバイザー/整理収納サポート) 4月スタートですね! https://mihome.jp/blog/245.html こんにちは(^ ^)福山市、片付けアドバイザーのみほで!今日から4月がスタートしましたね。進学、就職、お引越しなど、様々な行事が続いていき環境の変化が大きく変わる方も多いですね。暖かくなってきましたの テスト中山 Mon, 01 Apr 2024 15:27:58 +0900 ブログ これからの時代にますます https://mihome.jp/blog/244.html こんにちは(^ ^)ブログの更新がご無沙汰してしまいました。最近はサロン業務に加えて、新しき事業をスタートしたので、なかなか更新できずにいました。昨日はお金の勉強会に参加して来ました。投資をしろとかそ テスト中山 Sun, 28 Jan 2024 12:46:23 +0900 ブログ やる気は後からついてくる【福山市 片付け 整理収納 MiHOME】 https://mihome.jp/blog/243.html おはようございます(^^)片づけアドバイザーのミホです。片付けをしようとするけど、やる気が出ません。やる気は始めから出るものではないということを覚えておくと何をするにもいいと思いますよ♡何なら「やる気 テスト中山 Wed, 27 Dec 2023 12:02:33 +0900 ブログ やることより、やらないことが大事【福山市 片付け 整理収納 MiHOME】 https://mihome.jp/blog/242.html いつもご覧いただきありがとうございます。片づけアドバイザーのミホです。2023年も残りあと僅かですね。来年はこれやるぞー!!と意気込んでみたけど、すぐにやめた。とか。何かやらなきゃとなることがあります テスト中山 Tue, 26 Dec 2023 17:32:43 +0900 ブログ 捨てたり、収納を増やす前にやって欲しいこと♡ https://mihome.jp/blog/182.html こんにちは♡福山市 片づけアドバイザーのミホです。日常生活において、ものが多く使いづらく探し物をしたり、モノをどかしたり。イライラしながらの生活って辛いですよね。捨てるってわかっているけど、捨てるのっ テスト中山 Wed, 07 Dec 2022 12:49:46 +0900 ブログ 運気が停滞しているときにオススメすることは♡ https://mihome.jp/blog/178.html こんにちは♡福山市 片づけアドバイザーのミホです。運気が停滞しているときはシンプルにこれをするといいよ♡普段動かさない場所普段やらないこと使っていないモノこれらを掃除や断捨離したらいいよ(^^)嫌なこ テスト中山 Tue, 06 Dec 2022 08:35:26 +0900 ブログ 自己肯定感を高める♡ https://mihome.jp/blog/177.html こんにちは!福山市 片づけアドバイザーのミホです。自信がなくネガティブになりがちな毎日だと、しんどいですよね。自己肯定感はなぜ下がってしまうの?過去の辛い経験などからマイナスイメージが重なり自己肯定感 テスト中山 Mon, 05 Dec 2022 14:07:33 +0900 ブログ 6月は感情を吐き出して手放すのにとてもいい時期です! https://mihome.jp/blog/152.html 昨日の投稿はすみません。いきなりびっくりでしたよね。だけど、とーーーても大事なことだから♡人には色んな感情があります。いい感情も悪い感情もたくさん!!子供はたくさん泣いて、怒って、そしたらケロッとして テスト中山 Sun, 19 Jun 2022 10:49:42 +0900 ブログ 今日はちょっとつぶやく!!!!! https://mihome.jp/blog/151.html なんだか、天気いいし元気だし、めちゃくちゃいい感じなのに、やりたい仕事が全然はかどらない(笑)どーーー言うこと?イメージが湧かないというか、なんというか。ブログも何書こう?みたいな。みんなは何が知りた テスト中山 Sat, 18 Jun 2022 13:54:23 +0900 ブログ 【いつまでも若くて綺麗でいたいなら♡】福山市のお片づけMiHOME https://mihome.jp/blog/150.html いつもご覧いただきありがとうございます(^ ^)ラジオ出演についてたくさんの方から反響がありました!がしかし、ほとんどの方に私はいつ出るのか伝えていなかったので、なんで、教えてくれんかった〜ん?笑 と テスト中山 Wed, 08 Jun 2022 12:00:54 +0900 ブログ ネガティブな感情を少しだけ認めてあげられたね♡ https://mihome.jp/blog/144.html 今日はちょっぴり冷え込みますね。だけど、私の心はとても暖かいです♡なぜなら、本日の片づけサポートのKさんは初回サポート後に自分の中にネガティブな感情があったことに気付いていたことを打ち明けてくれました テスト中山 Mon, 09 May 2022 19:26:15 +0900 ブログ 片づけで、自分の気持ちに気付くと面白いことが起きる。 https://mihome.jp/blog/121.html こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます。片付けや手放しは面白いなと再確認した出来事がありました。10月なのに暑さが続く毎日。いつになったら秋服になるのだろうと考えていたときに、コロナが始ま テスト中山 Wed, 13 Oct 2021 13:37:52 +0900 ブログ 無法地帯の家。 https://mihome.jp/blog/118.html こんにちは!福山市片づけアドバイザーの山下です。今回のお客様の家の様子です。これをみて何を感じるでしょうか?子供部屋ですが、勉強できる環境でも遊べる環境でもないですね。お話を伺っていくと、子供たちはモ テスト中山 Tue, 28 Sep 2021 15:31:47 +0900 ブログ お部屋のそれぞれの役割、誰の目線で考えるかが大事。 https://mihome.jp/blog/105.html 先日、IKEAの家具を買いすぎてよくわからなくなりました。というご相談を受けました。どういうことかとお伺いすると、買った家具を全て組み立てたけど、そうしたらリビングが狭くなってしまうし、でも収納は必要 テスト中山 Wed, 11 Aug 2021 00:00:19 +0900 ブログ