結局は誘惑には勝てません

2021.08.09 10:07 ブログ

「結局は誘惑には勝てません」の画像

こんにちは!

福山市片付けアドバイザーのミホです。

先日、5年ぶりに再会した友人とランチに行きました。

天井が高くて開放感のある素敵なカフェレストランを予約してくれていました。

ランチメニューを見ていつもはすぐに決めれるのに、
今回はかなり迷いました。

理由は糖質制限をしているので、食べたいものより
糖質があるかどうかが基準でなかなか選べません!笑

でも、大好きな桃と生ハムのカッペリーニが気になって。
しかも!季節限定☆この言葉には弱い。


食事制限がとっても苦手な私がここまで頑張ってるにという
気持ちと、せっかくだから食べたいものを食べる。


どちらを選ぶか、迷ったけど結局は食べたいものを食べるという
結論に至りました!笑

私の言い分はお菓子を食べないからいいか。でした!笑

ちなみに本日の朝ごはんは卵と鶏肉です。