シャインマスカット

2021.08.16 17:40 ブログ

「シャインマスカット」の画像

糖質制限してから、なぜかデザートやおやつをいただく機会が増えたんですけど、なぜ???

友人からたくさんもらって食べきれないから、もらって〜と持ってきてくれました。

糖質制限してるんだけど、美味しくいただくね。
最近、差し入れとかすごいんだよーーというと、
こういうのって重なるよね〜て。

フルーツはいんだよって言われて、納得(笑)
でもね、シャインマスカットは糖質多いんです。

よく考えたら、友人とはコロナであまり会えなくなって
しかも、これを持ってきてくれて玄関で話したのが今年初めて会ったていう。
シャインマスカットが会わせてくれたんですね♡

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。