いま一番観てほしいドラマの一作

2021.08.19 14:46 趣味 ドラマ ブログ

「いま一番観てほしいドラマの一作」の画像

私がこのドラマを観ていたのは中学生の時でした。

 

なんとなくTVerでドラマを探していたら、

「オヤジぃ。」を見つけて久しぶりにみてみようと

思って観始めたら、人間味溢れる内容でほっこりとしてきました。

 

父親役の田村正和さんとその3人の子供達とのやりとりが

なんとも、私と母を見ているようで、笑ってしまう場面がたくさん。

 

そしてそこには愛しかない

 

昔でいう頑固親父っていうのかな。でも、親って不器用で愛情表現が下手というか。

なかなか子供には伝わりづらいところがあって、子供も親には分かってもらえないと思ったり

 

家族だからこそ素直になれないことってありますよね。

 

 

結局、家族の愚痴を行ったり、悩んだりって

一番理解してもらいたいからなのかなとも思ったりします。

 

みんなそこには愛を求めてるから。

 

 

とっても素敵な笑顔♡

 

中学生の時にはわからなかったけど、ダンディでかっこいいですね♡

 

他にも田村さんの作品がみたくなりました。

 

良かったら、TVerやパラビで観れるので、おやじぃ。オススメです。

 

お客様の悩みを聞いていたら、気付いていないことが多いですが
みなさんご家族への愛情がとっても伝わってきますよ♡

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。