お家をパワースポットにしませんか?

2021.09.16 21:00 ブログ

「お家をパワースポットにしませんか?」の画像

こんばんは!

福山市片付けアドバイザーの山下です。


9月に入り少し肌寒くなってきましたね。体調はいかがでしょうか?

自粛期間も長く外出をする機会や気持ちも少し落ち込んでいることでしょう。

パワースポットというとどんな場所を思い浮かべますか?

元気になる、気持ちがいい、癒されると感じられる場・空間。。。

なぜ、パワースポット巡りをするのでしょうか?

自分自身の日常空間にパワーがないということを知っているから。

家が片付いていないと、外に目を向けて、自分や家族をみないようにしたり。
何かに縋ったり、依存したり執着をしたり。

でもどうでしょうか?効果はありましたか???

何かに縋ったりすると、あなたにはないものとみなされ、さらに悪いことが引き寄せられるんです。
例えば、お金がないからと金運が上がるお守りを買ったり、お金お金と節約したり。

これはあなたにはお金がないという現実が引き寄せられてしまうんですね。


外出ができないご時世に家をパワースポットにできている人と出来ていない人のでは、生活や人生にどれほどの違いがあるのでしょうか?

お家をパワースポットにすると、自然に自分がご機嫌になれるから、余裕が生まれる!
これこそが効果的かつ自分自身がパワースポットになれるのです。
自然に素敵な人が集まってくるでしょう♡

自分の家はパワースポットではないなと感じたら、1日も早くパワースポットになるよう、片付けてみてくださいね!


片付けのことなら何でもご相談ください。
お問合せは無料です。いつでもご連絡くださいね(^ω^)

 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。