書類や本を整理するとおもしろいほど新たな情報が入ってくる!

2021.09.22 15:21 ブログ 片付けたい

「書類や本を整理するとおもしろいほど新たな情報が入ってくる!」の画像

こんにちは!

福山市片付けアドバイザーの山下です。


ここ数週間、書類の整理や本の整理をしています。

書類に関しては、クリアファイル16枚分です。
そしたら、新たに今必要なまとめた書類を持って来てくださり、とっても仕事に役立っています。

そして、書籍たちに関してはもう一度読みたいなと思った本は一冊ずつ読み返したりしています。
途中で飽きたり、読みたくないと思ったら処分の対象へ。

すぐにメルカリへ出品!!3冊出品して数分で3冊共売れました。

そしたら、新たに読みたいと思った本に出会えました!!!これほんと面白い!!

手放すと必要なモノが必要な時にやってくる。探しているときには見つからないのに。

今回改めて実感しました。

去年のブログを見るとこんなことが。
ブログはこちら

この時はなんとなくの予感でしたが、1ヶ月後に直感で取りたい資格に出会い、即決で申し込んで、今はセラピストになっています。新たな学びがこれだったとは知らずに。人生が激変しました。

本や書類の整理には時間がかかるもの。
でも、探しても探しても見つからないで悩んでいる時にぜひや整理して見てください。

あなたに必要な情報がきっと見つかりますよ♡

 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。