【お客様の声】30代女性のその後の変化について

2021.11.22 12:23 お客様の声 ブログ

「【お客様の声】30代女性のその後の変化について」の画像

3月から6月まで片づけサポートをさせていただき、同時に脳洗浄にも通って下さった30代の女性のお客様から嬉しいお声をたくさんいただきました♡


初めてお会いした時にはとても疲れ切っており、とにかく早く片づけたい。
今の状況を変えたい。本気で変わりたいという想いがあり、とても伝わって来ました。
途中、忙しさからしんどさで1ヶ月間は片づけサポートはお休みしていましたが、その間に脳洗浄で気持ちをスッキリさせて再開してくださいました。

6時間サポート:計2回
3時間サポート:計2回

3ヶ月ぶりにお会いした彼女はお会いした瞬間から、お顔の表情や見た目にもとても変化がありました♡

正直、彼女には心配が残っていたので大丈夫かなと思いながら、サポートが終了したので様子を見ていましたが、久しぶりにお互いお話ししたいことがあったのでお会いすることができました。

でも、心配は無用ってくらいとってもスッキリされていて、お綺麗になっていました。

彼女の方から3ヶ月の間に起こった変化を話してくださいました。

私は驚きと感動と嬉しさで何度も泣きそう。泣きそうっと言っては彼女がなんで?(笑)
確かに変化はあったけど、大きな変化がないから私はそこまで実感がないとおっしゃっていましたが、
全然!!!急に大きな変化って実はそんなになくて、緩い変化の方が変わっているんです。

それが見た目にしっかりと表れていましたし。話す内容と話す時の嬉しそうな顔はまさに努力の表れです♡

感動しっぱなしで、次から次に出てくる変わったことは一部しか覚えていませんが、その一部をご紹介致します。

片づけサポートのその後の変化】

・人間関係を変わった(出会う人と付き合う人が変わった)
・出会いが増えた
・モノを買わなくなった(増えていない)
・100円ショップで今必要ないモノは買わなくなった
・買って満足がなくなった
・必要・不要の判断が早くなった
・モノを選ぶ基準が変わった
・部屋が汚いと逆に落ち着かなくなり、すぐに片付けるようになった
・自分で考え答えが出せるようになった
・痩せた。
・一人で行動できるようになった
・強くなった
・運動するようになった
・仕事を辞めることになった


この変化は実は全て彼女がサポート前に悩んでいたことで、全部叶ったことです。

私は正直驚きました!!!

寝室に2段ベットが欲しいとおっしゃっていたから、もしかして買ったんじゃないかな。と
心配でした。部屋が狭い上にまだベットが置ける余裕がなかったからです。
しかし、「今でも2段ベットが欲しい気持ちは変わっていません。でも、山下さんからモノを増やすには、まずはモノを減らすのが先」と言っていた言葉がずっと残っているので、今はベットが置けるように整理を続けています。


これには本当に感激しました。

正直、片づけを依頼するのは時間もお金もたくさんかかるので不安でしたが、私は依頼して本当によかったと思っています。一人だとここまで出来なかったと思います。全然無駄じゃなかったです。
年内で仕事を辞めますが、その後はしばらく残り家を片付けながら勉強したいと思っています。


仕事のことも悩んでいて、辞めたいと言っていたから決断ができたことは素晴らしい。
まだ何がやりたいかは見つかっていないけどとおっしゃっていたけど、焦らずにゆっくり見つけたいと言ってたことも、とてもいいことです。

先のことはまだわからなくても、必ず彼女なら見つかると私は信じています。

起業したいとも言っていて、なんだかそうなる気もしています。そして一緒に何かをやれる日がくるのではないかとも思っています。

本当に一生懸命に諦めずに努力して向き合ったからこその変化です♡
私はサポートをしただけなのです。


今後の彼女の生活がより豊かなモノになるように、応援しています。




 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。