何かヒントになればいいな♡

2022.05.11 21:52 福山市片づけ ブログ

「何かヒントになればいいな♡」の画像




こんばんは^^
ミホです。

今日は朝から衝撃的なニュースに
驚きを隠せませんでした。


最近、ちょくちょく
色んな方からこんな話を聞きます。

人付き合いについて、
自分が安心できる一緒にいて
違和感がなく疲れない付き合いが
できる人が一人でもいればそれでいい。


もうね、短期間に同じことを
話してくれる方がこんなに
いるのにビックリしたんです。


何が正解かはわからないけど、
自分の心や時間などを奪う人との
付き合いはしんどいよね。


違和感があっても、
寂しさから抜け出せない人もいる。


違和感をキャッチして、
自分の気持ちに素直に行動して欲しいな♡


寂しさは、違和感を無視すればするほど
大きくなるよ!


あとは、もっと俯瞰してみれるように
なれば、色んなことに気づいてくる。


自分の在り方も見直す必要はあるんだよね。


私はしつこく、自分にどうなりたいか。
常に問うことをしてます。


ここがないと、行動しても
うまくいかないし、行動もできない。


そして、映画やドラマからヒントを
もらうことがあります。


今日はこの映画が出てきたので
オススメしたい。
 

 

「82年生まれキム・ジヨン」


私との生活環境とは違うけど、
世の中の女性たちには
見てほしい♡


数ヶ月前に見たんだけど、
メッセージ性が強い内容だと思いました(^^)

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。