大自然に癒されていました〜♡福山市お片づけ

2022.06.01 12:17 休日 福山市片づけ ブログ

「大自然に癒されていました〜♡福山市お片づけ」の画像




こんにちは(^ ^)みほです。

今日から6月ですね!


私は先日、久しぶりのお休みにグランピングに行ってきました。

この日をかなり前から待ちわびていました♪
前日からソワソワしながら、当日はワクワクが止まらなかった♪


1日貸切で、ロケーションが最高すぎて到着して
しばらく、みんな言葉を失っていました(笑)

もうね、気持ち良すぎて癒されまくりでしたよ!!

料理が運ばれてきてからは、もう会話が止まらずに
大盛り上がり♡♡♡


たくさん自分を解放して、かなりのデトックスが出来ました。

はしゃぎすぎもあってか、帰ってからはぐったりしましたが(笑)
ぐっすりと眠れて、充電完了です!


とっても楽しくて癒されて、素敵な休日でした♡

6月もよろしお願いします。



 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。