「本気で変わりたいあなたへ 【福山市 片付け 整理収納 MiHOME】」の画像

いつもご覧いただきありがとうございます。 片づけアドバイザーのミホです。 今日で9月も終わりですね、 本当に毎日があっという間に すぎていきますね。 1日を大切にしないと、本...more

「全捨離する必要はない! 【福山市 片付け 整理収納 MiHOME】」の画像

こんな夜中に、いや朝方にこんにちは! この時間に起きているのっていつぶり? 朝の4時ですよ? 最近忙しくて時間の使い方が上手くなってる♡ 今日は仕事の途中によし! 美容室...more

「増えたら、減らす。とってもシンプル!  【福山市 片付け 整理収納 MiHOME】」の画像

こんにち〜! みほです♡ 今年も初めに掲げた目標が、 『お金』と向き合うでした。 なんとなく掲げた目標でしたが、 結果的にお金と向き合う出来事が次々にやってきました。 です...more

「あなたにとっての居心地のいい暮らしとは?  【福山市 片付け 整理収納 MiHOME】」の画像

こんにち〜! みほです♡ 9月に入りましたね! どんどん、旅行にお出かけする方々が増えてきましたね! 私も旅行が好きなのでいいですよね♡ 旅行に行きたい時は?どんな気分で過ご...more