洗える服ばかり選んでない?

2021.10.05 17:08 ファッション ブログ

「洗える服ばかり選んでない?」の画像

こんにちは!
福山市片づけアドバイザー 山下です。

早いものでもう10月ですね!
それにしても、毎日暑くないですか?????

今年の夏は遊びに行けないし、暑いしで気付けばオシャレをしてない事に気付きました。

洋服は全て洗えるような安い服ばかりですませていました。

1着だけ高いサロペットを買ったので、お出かけの時は着るけど、少し暑いのと真っ白なので場所を選ぶ。


そしたら、後は部屋着みたいなモノばかりでした。

これではいかん!と思って、洋服屋さんへ♡


でも、なかなかときめかない????

まだまだ残暑が続く中のニットはちょっと。と思いながら、月末に寒くなっては行けないので、ロンTとパンツを買いました♡

まだタグ付きビニール付きですが、秋っぽくて可愛い♡

この秋冬は少しオシャレをしてみませんか?(^^)



 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。