片付アドバイザーだって、こんな時もある!

2021.10.07 14:29 ブログ

「片付アドバイザーだって、こんな時もある!」の画像

こんにちは!

福山市片づけアドバイザーの山下です。


よーく言われるのは、みほさんっていつも完璧ですよね!

もー!キーってなるくらい否定します!笑
友人にもいつも完璧にみられます。
なんで?どこが?というのが私の気持ちです。

ダメダメなところたくさん!ネガティブな時もある!そして、毎日家が綺麗なわけではない!!

というか、そんな方ほぼいないんじゃないかな?と私は思っていますよ。

SNSに載せてるのは綺麗な日だけとか。写真に写るところは綺麗にしてるとかね。

私は家がいつも整っている知り合いの家に行きます。行くといつも、今ほんとに家が散らかってるんです。も〜旦那にもみほさんに来てもらえ!とか言われるみたいなんですが、私が見る限りはモデルルームです!!

どうやら、私が入らないリビングみたいなんだけど。インスタに載せる時だけ、布一枚にもこだわって変えるんですよ。こんなダサいの載せれなーいとか言ってね。

だから、そんなもんです!笑

ちなみに、この写真の書類はグチグチャにみえて、整理だけはされてるので、出し入れは楽チンなんです。出し入れが激しいから、汚いだけ!
日々のことだから、見た目がどうより、出し入れが楽ならそれでいい!!

溜まったら、整理すればいい!
ただそれだけです(^^)
 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。