韓国語はじめました!

2022.03.30 10:00 ブログ

「韓国語はじめました!」の画像

こんにちは(^^)
福山市片づけアドバイザーのみほです。

ついについに!
韓国語教室に通うことになりました。

専門でも韓国語の授業がありましたが、
あまり真面目に勉強していなかったので、
一からちゃんと学べるのがめちゃくちゃ楽しい♡

2ヶ月以内にはハングルが読めるようになるはず!


目標はYouTubeの字幕を読めるようになること!
意味も含めてです。


きっかけは様々ですが、一番はK-POPアイドルグループのYouTubeを観ていて、言葉が通じなくても笑えたり泣けたりするけど、やっぱり言葉をわかりたいというのが、そろそろ限界でした!笑

夏ごろに体験には行っていたけど、始める気にならずで、やっとの思いでスタート♡


何事もそうですが、早く始めればよかったと思うくらいに楽しい(๑>◡

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。