MiHOMEのこれからのことと想い♡

2022.04.01 13:24 想い ブログ

「MiHOMEのこれからのことと想い♡」の画像

こんにちは(^ ^)

福山市片づけアドバイザーのミホです。

今日から4月ですね!
お天気も良くて、今日は縁側でブログを書いています!

新しいことを始めたり、なんだか4月はワクワクしてきますよね。
気持ちや環境の変化が起こりやすいと言われていますが、皆様はいかがでしょうか?

今日は早速お片づけスタートのお申し込みが入りました。
秋頃にお問合せいただいていたお客様より数ヶ月ぶりのご連絡でした。

スタート時期はお客様のタイミングがとっても大切♡
今あれこれ迷われている方もおられるかもしれませんが、
お片づけはある意味覚悟が必要かもしれません。


今日はMiHOMEの想いや方向性をもう一度お伝えさせてください。
MiHOMEでは片づけを単なる片づけで終わらせたくありません。
整理収納の仕方や片づけを学びたいだけだったり、便利なアイテムを教えて下さい。
そこだけを学びたい方はちょっと違います。


お片づけを通して、自分の心と向き合っていただくこと。
ここを大切にしていきたいのです。
なぜなら、モノを捨てただけ、綺麗に収納しただけでは心の整理にはならないからです。
リバウンドもしやすい、モヤモヤが残ったまま。
本当の意味では自分の望む方向にはサポートできないのです。


片づけを一緒にしてほしい!自分の悩みとしっかり向き合って本来の望む生活を送りたい。
自分の気持ちに正直に生きたいなど、今ある現実としっかり向き合って自分らしく
自分の望む方向に真剣にサポートをしていきたいので、最後まで続けていくということを
前提に考えていただきたいと思っています。


私も真剣にお客様と向き合い、サポートをしていきますので、
どうぞ安心して信じてくださればと思います♡


○家族関係
○親子関係
○夫婦間の問題
○人間関係
○お金のこと

実は誰にでもある悩みです。自分だけではないから自分を責める必要もなく、
自分はどうしたいか、どう在りたいかをしっかりモノと向き合いながら感情を手放していきませんか?


どんなことでも、遠慮なくぶつかって話をしてきてくださいね(^ ^)
私は受け止める覚悟をいつも持って、待っています♡

一人で抱えないでください。
それが一番ですからね♡

まずは一歩進むことから人生がスタートします!

長くはなりましたが、最後までお読みくださりありがとうございます。




 

Comment

名前

コメント内容

画像認証
表示されている文字を入力してください。